« Hyblid-Pro2 | トップページ | ひねらない »

2004/04/24

見越しが合わない!

見越しは球の厚みみたいなものかも。突然厚みが見えなくなるのと同様、見越しがわからなくなる。今日のHyblid-Pro2の扱いは大変だった。見越しがわからなくなるというよりも、ほとんどないからいつものクセでつい見越してしまい、トばしてしまうのだ。これはどんどん撞いて慣れるしかないなぁ・・・。とはいっても、そんなに悪い感じではなかったし、そこそこ入れも出しもできていた。新しいキューになってから、撞きに行くのはまだ2回めだし、こんなもんかも。そうそう、スナイパータップが撞き締まったら引きも切れるようになった。全体的にキュー切れアップだ。あとはホントに見越しさえ合わせられるようになれば、かなりいい感じになれるとは思うのだけれど・・・。頑張らねば。

|

« Hyblid-Pro2 | トップページ | ひねらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/488607

この記事へのトラックバック一覧です: 見越しが合わない!:

« Hyblid-Pro2 | トップページ | ひねらない »