« SA-5売ります | トップページ | 精神的なショック »

2004/05/15

リズムが悪い

今日は、スタートはよかったのだが、ポジションが狂いだして、入れまで狂ってしまった。ときどき良い感じで撞けるのだが、簡単なものをトばしてしまうことも多かった。どうも途中からリズムが悪くなり、どうしようもなくなったのが原因のようだ。リズムに気を付けてキューを出すのだけれど、気を付ければ気を付けるほどギクシャクしてしまい、どんなタイミングで撞いていたのかまったくわからなくなってしまった。これでは入らない。なんか体も動いてしまうし・・・。一応それなりに、2番や3番からの取り切りはあったが、イメージ通りに手球は走っていない。リズムが合わないと集中できないし、最悪だった。最近は調子がよかったのに、また後退。ビリヤードって、こんな感じで成長していくのだろうか? なんか上がって下がっての繰り返しで、全然うまくならないんですけど・・・。

|

« SA-5売ります | トップページ | 精神的なショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/599056

この記事へのトラックバック一覧です: リズムが悪い:

« SA-5売ります | トップページ | 精神的なショック »