« 不調の立て直し方 | トップページ | リズムが悪い »

2004/05/14

SA-5売ります

※SA-5のお譲り先は決まりました

タイトルの通り、P2を購入するまで活躍してくれたMezzキュー「SA-5」を売ります。Hyblid-Proと標準シャフトの2本を付けて2万5000円(送料込み)で。約2年間の使用ということで、ところどころ傷や汚れなどありますが、性能的には問題なし。SAシリーズの基本的なスペックは、Mezzのホームページを参考にしてください。特に、これからビリヤードを本気でやろうとしている、初心者の方に最適だと思います。

傷や汚れ、その他、変更カ所などを写真でまとめてみました(画像が全体的にオレンジがかってしまっていますが・・・)。とりあえず、こちらを見て、程度を確認していただければと思います。購入したいという方は、まずはメールをください。もちろん、質問等も受け付けます。

※SA-5のお譲り先は決まりました

|

« 不調の立て直し方 | トップページ | リズムが悪い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/593521

この記事へのトラックバック一覧です: SA-5売ります:

« 不調の立て直し方 | トップページ | リズムが悪い »