« やや押す、やや引く | トップページ | 遠目の球 »

2004/08/11

新宿スポーツランド東口店

久々に水曜日の朝練に行こうと思い、新宿スポーツランドの東口店に初めて訪れた。「三平ビル」の4Fにあり、新宿アルタの調度真裏にある。とはいっても、時間があまりなかったので、1時間ほど簡単に台のコンディションなどをチェックしただけ。結果は・・・ちょっと合わないかも。台と台の間隔は結構開いていて、それなりに撞きやすいのだが、ラシャの状態がダメだった。ラシャがなんかフカフカしていて、球がスルスルと転がってしまったり、かと思ったら止まってしまったり・・・。なぜだか、引きはものすごく引けるのに、押しは全然走らない。特に最近使いはじめている、「やや押す/引く」の調節がまったくできないのだ。ポケットがかなり甘いので、入れやすいことは入れやすいのだが、ポジションがうまくいかないと取り切りは難しい。しばらく撞いていて、一度クッションに入れて組み立てるといいとわかったが、そのころは気分的にやる気がなくなってしまっていた。今度は、ほかの台で撞いてみるかな。

|

« やや押す、やや引く | トップページ | 遠目の球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/1174450

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿スポーツランド東口店:

« やや押す、やや引く | トップページ | 遠目の球 »