« どこ見りゃいいの!? | トップページ | 無駄なく力を伝える »

2004/10/31

ダメだぁ

今日は、昼間に用事があったので撞きに行けないかなと思っていたが、ちょうど車で調布の辺りに行くことになり、そのまま夕方からクラウドに出向いた。そして、久々にOさんと相撞きしてもらった。

さて、タイトルからもわかるとおり、ダメダメだった。風邪気味だった、ラシャがベージュで明るすぎた、フリースを着ていたため中途半端に暑かった(脱ぐと寒かった)、とにかく細かった、というように理由を挙げればいくらでも出てくるのだが、そういう具体的な問題ではない。感覚的にダメだったのだ。球を撞いていても、どうもしっくり来ない。で、なにがいけないのか、まったくもってわからない。ただ単に気持ち悪いのだ。こういう時期は、時々やってくる。いつもそのうち元に戻るので、放っておけばいいのだが、それでも後退した気持ちになってしまう。いまは、なんだかセンターショットをビシバシ撞きたい気分だ。

|

« どこ見りゃいいの!? | トップページ | 無駄なく力を伝える »

コメント

自分も日替わりで調子の波が変わります。
「昨日見えてたじゃん!」って玉も翌日にはぜんぜん見えなくなったり、フォームに違和感があったり・・・。
そんな時に林Pのような玉の事良く知ってるヒトに見てもらうと、おかしくなっているポイントを一言で指摘してくれました。
で、そのポイントだけを注意してみるとアラ不思議!玉入る入る状態に復活したものです。
そういう事を自分でチェック出来れば良いんでしょうけど、なかなかそうもいかないし・・・。

ちなみに自分はどうやってあがいてもその状態から脱出できない時は、キューを折る前に退散します。

投稿: スギケン | 2004/11/01 21:37

ポイントってありますね。僕は、ブリッジの位置を近くしたら、球が入るようになりました。とりあえずは、復活です。次回のG1は調子がいいかもしれません。

投稿: アライ | 2004/11/03 17:13

GI楽しみですね。私も調子を上げていかないと・・・。

投稿: スギケン | 2004/11/04 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/1815081

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだぁ:

« どこ見りゃいいの!? | トップページ | 無駄なく力を伝える »