« 100球ショット | トップページ | P2W-E3 »

2005/02/13

McWorterキュー売ります

※※※お譲り先が決まりました※※※

僕がハチミギメンバーになる前から、よく相撞きをしてもらっていたKさんが、所有しているMcWorter(マックウォーター)キューを売りに出したいとのこと。そこで今回は、このキューの紹介(写真)。赤みの強いココボロに白いクラウンのインレイが目立ち、遠目で見てもカッコいい。とりあえず、僕の個人的な撞き心地の感想だが、打感がストレートに伝わってきて気持ちがいい。そして何よりも、先球がすごく安定する。先球がポケットでガコガコすることが少なく、ストンとキレイに収まってくれるのだ。そんなキューを、18万円で手放すという。ちょっともったいないと思うのだが・・・興味のある方は、もっと多くの写真を掲載した詳細ページを用意しているので、こちらをクリックしてください。もちろん、購入時の連絡先やキューの使用歴なども記載されています。

※※※お譲り先が決まりました※※※

050213

|

« 100球ショット | トップページ | P2W-E3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/2916619

この記事へのトラックバック一覧です: McWorterキュー売ります:

« 100球ショット | トップページ | P2W-E3 »