« タバコについて | トップページ | 強弱による撞き方の違い »

2005/03/02

リニューアル

突然だが、ページのデザインを変更した。いきなり変わっていて戸惑った人には申し訳ないが、ちょっとさわやかなイメージにしたかったのだ。本当は、去年の終わり頃など、もっと前にリニューアルする予定だったのだが、実はこのサイトが「ココログオフィシャルガイド2005」という本に紹介されることになり(65ページ)、しばらく元のデザインのままでいようと考えた次第。本を読んで訪れる人がいるかもしれない。そうした人が戸惑わないように、本に掲載されている画面のまましばらくは維持しようと思ったのだ。本が発売して3カ月ほど経過したし、そろそろいいかな? とリニューアルに踏み切った。どうだろう? 見やすくなっているとうれしいのだけれど・・・。また、リニューアルに際して、もっと内容を多岐に渡って増やしていきたいと考えている。このサイト以外にも、たくさんの球ブログがある。そうしたブログともトラックバックで情報を共有したいし、球に関するいろいろなことにも触れていきたい。で、ついでといってはなんだが、アフィリエイトにも挑戦。何はともあれ、これからもよろしくお願いします。

|

« タバコについて | トップページ | 強弱による撞き方の違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/3144215

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« タバコについて | トップページ | 強弱による撞き方の違い »