« biribiri交流会 | トップページ | 娘さん無事帰宅したそうです »

2005/03/28

クラウドB級戦

日曜日に、クラウド9でB級戦が行われた。僕は出場しておらず、試合の結果しかわからないのだが、ゆろよろのヲザキさん(Oさん)が優勝したそうだ。実はOさんは、僕のblogにいち早く気が付き、声をかけていただいた人だ。2人で多くを語ったことはないのだが、お互いblogで励まし合ったり、クラウドではOさんの真剣に練習する姿を見て、こちらもモチベーションをアップさせたりと、結構、刺激し合っていたように感じる。そういう身近な人が優勝したと聞いて、本当にうれしかった。そして、かなり気合いが入った。Oさんは仕事で忙しいみたいだったけど、そうした合間を縫って、きっと練習に励んだ結果なんだと思う。僕も負けてられないなぁ。Oさんに一歩先を行かれてしまったけれど、必ず追いつきたいと思っています!

|

« biribiri交流会 | トップページ | 娘さん無事帰宅したそうです »

コメント

わざわざ記事にしていただいて恐縮です。
アライさんほど真面目に玉に取り組んでいる人には、きっとすぐに結果がついてくると思います。
自分もまだまだなので、お互い頑張りましょう!

投稿: O | 2005/03/29 03:15

Oさんは、A級という土俵に立てたのだと思います。本当にA級になるのは、これから先のことなのかもしれません。でも、その土俵に立つことだけでもすごいことです。ちょっと土俵違いになってしまいましたが、お互い、これからも頑張りましょうね。

投稿: アライ | 2005/03/29 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/3473244

この記事へのトラックバック一覧です: クラウドB級戦:

« biribiri交流会 | トップページ | 娘さん無事帰宅したそうです »