« 祝! 初マスワリ | トップページ | ・・・予選突破 »

2006/02/17

楽しいけれど

今月に入って、このブログの更新に勢いがない。ちょっと仕事が忙しい、ということもあるが、それよりもどちらかといえば「書く気が起きない」というのが本当のところかも。球を撞く頻度はやや少ないが、更新していないときでも撞いている日はある。でも、それはなんかビリヤードを楽しんでいるだけで、ブログのネタにするような「何か」を求めたり得たりしていない。常に追求心とか向上心を持っていれば、プレーをする中で必ず「何か」を見つけることができる。でもいまは、ちょっとこれまでのそうした気持ちから遠のいてしまっている。球を撞くのは楽しいけれど、それだけ。少し距離を置いているような、しばらく休憩しているような・・・。いや、レベルアップしたい気持ちはある。でも、そこに熱意はないかも。まぁ、そのうち、戻るかな。

|

« 祝! 初マスワリ | トップページ | ・・・予選突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/8708192

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいけれど:

« 祝! 初マスワリ | トップページ | ・・・予選突破 »