« 結局、エルクマスター | トップページ | 引き回し »

2006/03/27

ダメな球撞いたな

昨日はクラウドのB級戦に出場したのだが、勝ちー負けー負けで終了。とにかく、気分が乗ってこなかった。この日、まったく緊張しなかった。試合では、少し緊張していたりして、ブリッジが震えるときなどがあるのだが、そういう感覚がまったくない。極度の緊張はダメだと思うが、ある程度は緊張していないと、うまく集中できないような気がする。なんか適当な球を撞く場面もあったし、散々だ。とはいえ、簡単な配置をトばすとか、そういうことはなかった。きっちり入れられるし、それなりに出せるのだけれど、なんというか、ココ! という場面での入れがまったくなかった。全体的に惰性で入れている感じだ。せっかく新シャフトで挑んだのに、なんだかショックでかいなぁ。

さて実は、土曜日くらいからまったく厚みが合わなかった。先述したように、簡単なものはいいのだが、ちょっと薄くなったり、遠かったりすると見えないのだ。で、今日、朝起きてみたら、右目が殴られたように腫れていた。物貰いだ。きっと。昨日は痛みがあったので、ちょっと心配だったのだが、久々にものすごく腫れた。しかも右目はぼやけて見える。あ、きっと昨日の不調はこれだ! と、とりあえず前向きに考えておこう。

|

« 結局、エルクマスター | トップページ | 引き回し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/9279482

この記事へのトラックバック一覧です: ダメな球撞いたな:

« 結局、エルクマスター | トップページ | 引き回し »