« 確実な出し | トップページ | 引きよりも押しかな »

2006/08/14

環境

球は撞いているのだが、このブログの更新頻度が落ちてしまっている。基本的に最近は、課題という課題をしっかりとやっているわけでもなく、感覚的に入れていくその状態に磨きをかけようと思っているので、具体的な何かを書くことができないというのが理由のひとつだ。そして、いろいろと大変な時期というのも理由になる。これは球に関することだけではなくて、僕の周りの環境が少しずつ変化しているということにつながっている。なぜか急に、いろんなものが変わりつつある。ビリヤードのプレースタイル自体も変化の過程にあるのだが、それに合わせてなのかどうか、いろいろなものが変わってきている。偶然の一致だけど、不思議だ・・・。そのうちのひとつのことは、ものすごく球に関係しそうな感じもする。そしてほかには間接的に球に関わってくるものなど・・・。球を撞く時間は減るかなぁ・・・。そんなわけで、いまはその状況の変化がどうなるのか見守ることにしようと思っている。と、こんなこと書いてもしょうがないかも。

|

« 確実な出し | トップページ | 引きよりも押しかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/11431263

この記事へのトラックバック一覧です: 環境:

« 確実な出し | トップページ | 引きよりも押しかな »