« ポジショニング基礎練習 | トップページ | アフィリエイト »

2008/07/16

初台へ

と、突然だが、会社が移転することになり、初台に舞い戻ってきた。九段下からの移転なので、京王線沿線に住んでいる身としてはうれしいわけだが、球撞きに関してはちょっぴり問題が・・・新宿を通らないのだ。これまでは、昼間に新宿で少し練習してから出社・・・なんてことがあったのだが、それが難しくなった。会社帰りに新宿で球撞き・・・ということも難しい。まぁ、会社帰りは基本的にクラウドで撞いていたので、あまり関係ないのだが、普段のひとり練習の場所に困ってしまう。

新宿も歌舞伎町は遠いので、渋谷かな・・・とか、朝早くからやっている球屋がいいなぁ・・・とか、いろいろと検討中だ。初台に球屋ができればベストだが、そんな都合のいいことはない。そうそう、笹塚の駅前にあるKIDというボーリング場と併設のビリヤード場(?)が朝10時から開店していて立地もよかったのだが、台のコンディションは悪いし、台は2台しかないし・・・微妙。と、久しぶりの更新なので近況報告なんかしてみた。


関連記事

|

« ポジショニング基礎練習 | トップページ | アフィリエイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポジショニング基礎練習 | トップページ | アフィリエイト »