« シャッター | トップページ | 入れにくいフリ »

2008/09/05

江辺香織プロ

球がうまい女子は、それだけでカッコよく美しく見えるわけだが、中でも最近の注目は江辺香織プロ。麻布でチャレンジマッチをしているそうなので、行ってみようかなぁ・・・。そう言えば江辺プロって、ジャパンオープンを観戦に行ったとき、試合後のイベントかなんかでトリックショットを撞く女の子として登場していた記憶がある。そのときはまったくの素人っぽかったのだが、短い期間でプロテストに合格するほどうまくなるんだから、相当練習したんだろう。

江辺プロのグリップの握りを見ると、撞く際に小指が少し立っている。共通点を見つけてしまった。


関連記事

|

« シャッター | トップページ | 入れにくいフリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャッター | トップページ | 入れにくいフリ »