« ポケットビリヤードの球のサイズ | トップページ | スレッジハンマー »

2008/10/10

久々の泥沼

最近、本当に球が入らない。久々にスランプ状態だ。自分の調子が悪くなるということが、ほとんどなくなっていたのだが、すっごく簡単な球でもトばしてしまう。狙おう狙おうとすると、さらにどんどんトばしてしまう・・・という悪循環。なんだか、悪いイメージしか頭に出てこない。

ただ、最近はわざと渋い台で撞いているので、その辺が影響しているのかな。と言っても、普通の台で撞いたとしても、球が入らないような気もするが・・・。もっともっと正確に球をポケットするためには、やっぱり渋い台での練習も必要だ。それによって自信もなくなり崩れてしまうだろう。ただここを乗り切れば、きっと大きく前進する、なんて前向きに考えながら頑張って行こう。


関連記事

|

« ポケットビリヤードの球のサイズ | トップページ | スレッジハンマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケットビリヤードの球のサイズ | トップページ | スレッジハンマー »