« より手前に引いてくるためには | トップページ | より球を近づける »

2008/11/13

なぜか球を撞く人には・・・

SE(システムエンジニア)が多い! そもそも、SEという職業の人が都内に多いのだろうか? ハッキリした理由はわからないが、とにかく僕の周りには球を撞くSEの人が多いのだ。ビリヤードって、やっぱり文系よりも理系向きな感じがするし、球を撞く人は理系のほうが多いような気がする。ちなみに僕もバリバリの理系人間だ。関西方面とかはどうなのだろう? やっぱりSEの人が多いのだろうか?


関連記事

|

« より手前に引いてくるためには | トップページ | より球を近づける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« より手前に引いてくるためには | トップページ | より球を近づける »