« 素振りで気を付けること | トップページ | クッション際は引きだけで戻す »

2008/12/06

セクシーショット

うまい人のフォームはキレイでセクシーだ、ということではない。ビリヤードにまつわるセクシーな写真のこと。ハードディスクを整理していたら、はるか昔にウェブ上で見つけたのであろう画像があった。いまは劇団なんかも主催している、女優の水野美紀さんの画像だ(下写真)。踊る大捜査線の雪乃さんというとわかるだろう。実はこの画像、何をしているのかまったくわからない。ただのセクシーショットだと言われればそれまでだが、プレーをしているならキューの方向が逆だし、キューを眺めているように見える。この画像、ポスターのように見えるのだけれど、なんのポスターだろう?

081205

五反田のアカデミーZにある、高倉健さんのポスターみたいなものかな?

それはそうと、ビリヤードってどうしても前屈みになるから、女の人は服装とかにも気を使うのだろう。大変だな。と、話はそれてしまったけれど、「セクシーショットじゃねぇじゃん!」との人のために、リア・ディゾンさんの写真を見つけたので以下のリンクからどうぞ。

●特選!リア・ディゾン画像集


関連記事

|

« 素振りで気を付けること | トップページ | クッション際は引きだけで戻す »

コメント

確かにCMとか全然違ったシチュエーションでビリヤードが登場しますよね。
最近はパチンコ屋さんのCMでビリヤードが出てましたが、なかなか楽しかったです。
 やっぱりビリヤード=カッコイイっていうイメージがあるからでしょうか。

投稿: hoso | 2008/12/07 22:31

へぇ、パチンコ屋のCMですか。もしかしたら、ギャンブルっていうイメージもあるかもしれませんね。

ビリヤードは、始める前はかっこいいなぁ、なんて思っていたのですが、実際に長いことやっていると、とっても地味だと笑ってしまいます。地味なほど強くてうまい、感じもします。

投稿: アライ | 2008/12/08 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素振りで気を付けること | トップページ | クッション際は引きだけで戻す »