« キューに球が乗らない | トップページ | 注意する点 »

2009/01/19

ビリヤード・パル(PAL)

八王子のビリヤード場「パル(PAL)」が移転するとのこと。と言っても、いちども足を運んだことがない。八王子は高校時代の友人が多く住んでいて、パルの近所にも友人はいるのだけれど、八王子自体が遠いし、その駅からも遠いしで・・・結局訪れることがなかった。八王子にはバグースがあるけれど、営業時間が夕方からだし、JRの駅前にあるアプレシオ(ネットカフェ)は狭いし・・・なんか残念。

とそんなパルの移転先が、高尾だとか。高尾なんてほとんど行くことはないなぁ・・・なんて思っていたら、昨日、その新店舗になるであろうお店の前を車で通過した。秋川渓谷に行った帰りのこと、高尾駅を通過して実家に戻る途中に見つけた。この場所、実家からは車で15分程度だ。意外にというか、かなり近い。駐車場があるみたいなので、実家に帰ったときにでも、ときどき寄ってみようかな。ちなみに新店舗は、1月25日(日)12時からのスタートらしい。高尾の駅からはちょっと距離があるけど、以前の店よりも駅近だろう。場所は、以下のマップから。


大きな地図で見る

ビリヤード・パルのウェブサイトは以下のリンクから
●ビリヤード・ダーツ八王子 PAL パル


関連記事

|

« キューに球が乗らない | トップページ | 注意する点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/43790628

この記事へのトラックバック一覧です: ビリヤード・パル(PAL):

« キューに球が乗らない | トップページ | 注意する点 »