« ミニチュア風写真の作成 | トップページ | 3連休なのに・・・ »

2009/01/08

プライベートでビリヤード

当たり前だが僕のことではない。芸能人の方々のブログなどを読んでいると、プライベートでビリヤードを楽しんでいる日記を見かける。そんな中、椎名法子ちゃんのブログ「Happy Base」にて、ビリヤードを教えてもらっているとの記事を発見。真剣に練習して・・・というわけではないだろうけれど、こうやって少しでもビリヤードをやっているということがブログに投稿されれば、競技人口が増えるかな、なんて期待している。

と言っても、なんでいきなり椎名法子? と思う人もいるだろう。実は7、8年前に1年ほど一緒に仕事をしていたこともあり、懐かしさとうれしさで思わず報告した次第。ちなみに、今日は隼人君の取材に行った。このブログを読んでいる多くの人は土方Pだと思うだろう。が、市原隼人君だったりして。好青年でした。ビリヤード、やったりしないかなぁ・・・。


関連記事

|

« ミニチュア風写真の作成 | トップページ | 3連休なのに・・・ »

コメント

初めましてトラックバックさせて頂ければと思っております。

投稿: みや | 2009/01/10 11:23

いえいえ、こちらこそお願いします。
女性視点でのビリヤード日記、面白いです。

投稿: アライ | 2009/01/10 22:39

あ、土方Pは「隼斗」でした。

投稿: アライ | 2009/01/13 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/43679759

この記事へのトラックバック一覧です: プライベートでビリヤード:

» 台湾とビリヤード 2 [神奈川のビリヤード]
初めましてトラックバックさせて頂ければと思っております。 [続きを読む]

受信: 2009/01/10 11:28

« ミニチュア風写真の作成 | トップページ | 3連休なのに・・・ »