« プライベートでビリヤード | トップページ | タップが取れた »

2009/01/10

3連休なのに・・・

どうも年明けは仕事もプライベートもバタバタしてしまって忙しい。そう、球を撞く時間がないのだ。3連休だっていうのに・・・最後の月曜日に撞けるかなぁ・・・という感じ。ちょっとブレイクがいいイメージで撞けるようになって楽しくなってきたのに残念だ。まぁ、時間がなくて撞けないときこそ、効率的な練習が必要だろう。遊び球を撞かないで、できるだけ1球1球を大事にしていかなくてはいけない。

それはそうと、以前紹介した「高橋邦彦の14日間ビリヤード上達プログラム」が結構売れているらしい。賛否両論あるとは思うのだが、売れているということは、惹き付ける何かがあるのだろう。僕を含めたビリヤードを長年やっている人間は、きっと「14日で上達するなんて無理」となるだろうが、それでもやっぱりどんな練習方法がのっているのか気になるところ。なんか、効率的な練習方法とかあるのかな? う〜ん、買ってみようかなぁ・・・なんて、ホンキで悩んでいたりして・・・。


関連記事

|

« プライベートでビリヤード | トップページ | タップが取れた »

コメント

後半の11日目から14日目も
動画配信されたんですが、
ホント買わない方がいいっす!

「惹き付ける何か」・・・・
言い方悪いですがあの無駄に大げさなキャッチコピーに騙されてるだけだと。
たしかに売れてるみたいですが、
実際買った方々の酷評もひどいもんでした。

A級のアライさんが学ぶべき
効率的な練習方法は一切収録されてないと思います;;

投稿: ゐぬ。 | 2009/01/11 11:43

やっぱり・・・。

大げさなキャッチコピーのおかげで売れている、だけですなのですね。実際に買ってみてみないと、個人的な評価はできないかなぁ・・・と思っていたのですが、やめておくことにしておきます。貴重な情報、ありがとうございます。

投稿: アライ | 2009/01/11 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/43700374

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休なのに・・・:

« プライベートでビリヤード | トップページ | タップが取れた »