« 取り切れない | トップページ | ヤフオクにSouth Westが!? »

2009/02/16

ジャパンオープンのチケット発売

毎年恒例(?)の、ジャパンオープンがやってくる。今年は3連休中の3月21日(予選)、22日(決勝)とのこと。今年こそは出場しようと思っていたのだが、やはり自分の実力のなさに決断できず、しかも、結構忙しい時期でもあったりして、今年もダメかなぁ・・・なんて。来年こそは、と毎年言ってるなぁ・・・。ただ単純に記念で出たいのだが、記念とはいってももう少し撞けるようになってからじゃないと・・・と思っているのだ。

で、このジャパンオープンのチケットが本日10時から、チケットぴあにて発売になった。出場はしないけど、決勝は毎年観に行きたい。なんか、雰囲気がいい。ということでさっそくチケットをゲットしたわけだが、今年は誰を応援しよう。


関連記事

|

« 取り切れない | トップページ | ヤフオクにSouth Westが!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/44081789

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンオープンのチケット発売:

« 取り切れない | トップページ | ヤフオクにSouth Westが!? »