« 気持ちの勝ち負け | トップページ | 気持ちの勝ち負け 続き »

2009/02/19

奥村プロのビリヤード上達法

高橋Pの14日間ビリヤード上達法の影響か、出足が悪かった奥村Pのビリヤード上達法。ここにきて、少しずつ売れているようだ。内容的に、あまり悪いと言った意見も聞かない。かといって自分で購入に踏み切れないのは、球同様、気持ちが弱いんだなぁ・・・。

そう言えば、江部Pが表紙のCUE'S3月号を読んでいたのだが、「A級ライセンス教習所」にてビリヤードセンスのチェック項目があった。結果は・・・14点で「なかなかのセンスアリ!」。といっても、A級なんだから、これくらいの点数が出ないと困るのだけれど・・・。ちなみに満点は24点だ。メンタル系の質問が、ほとんどCだった。やっぱり心だよ。

●奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】
090204_okumura

関連記事

|

« 気持ちの勝ち負け | トップページ | 気持ちの勝ち負け 続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちの勝ち負け | トップページ | 気持ちの勝ち負け 続き »