« タップの交換 | トップページ | いい球撞けてる »

2009/02/04

奥村流 驚異のビリヤード上達法

以前、「14日間ビリヤード上達法」という感じの、高橋Pのテクニック教本を紹介したのだが、今度はミスタービリヤードこと奥村Pのものが発売されたようだ。高橋Pのものは、あまり評判もよくなくて、いろいろとあったのか発売中止になってしまったが、きっと売り方なんかも問題があったのだろう。今回の奥村Pの上達法の宣伝ページを見る限り、どちらかと言えば、ビリヤードをしばらく続けていて、それでも伸び悩んでいるという人向けっぽい。B級ユーザー対象という感じだろうか。

しかも、レイズとかブスタマンテの推薦ムービーなんかも用意されている。っていうか、この2人は、この教材がどういうものかわかっているのかな? 前回の高橋Pの問題もあり、素直にこの教材がいいものかどうか判断できない。が、奥村Pは、数多くのビリヤードプロの中でも特にテクニックを持っている人だろう。そのテクニックが余すところなく紹介されているならば・・・欲しいかも。でも、ちょっと様子見かな。

興味がある人は、以下のリンクから。

●奥村流 驚異のビリヤード上達法 【奥村健DVD2枚組+冊子】

090204_okumura

関連記事

|

« タップの交換 | トップページ | いい球撞けてる »

コメント

高橋Pのヤツ、発売中止になったんですか!!
って事はDVDももう届かないんですかね;
そういや1月下旬に随時発送だったのに
2月なってもまだ来てませんけど(苦笑)

奥村Pもビリヤード暦浅い自分でも知ってるほどですけど、
高橋Pの件があったのでかなり警戒してますヾ(;´Д`A
まず、値段が同じってのも怪しい・・・(笑)

投稿: ゐぬ。 | 2009/02/06 01:29

え、DVDが届いていないのですか!?
それは大きく苦情を言ったほうがいいと思います。

高橋Pの一件があったからなのか、奥村Pのものの売れ行きはイマイチっぽいですね。

投稿: アライ | 2009/02/06 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17906/43955495

この記事へのトラックバック一覧です: 奥村流 驚異のビリヤード上達法:

« タップの交換 | トップページ | いい球撞けてる »