« 安心しない | トップページ | iPhoneで読む »

2009/04/21

FREE SPOT

新宿のサムタイムでFREE SPOTが使えるようになった。公衆無線LANというやつだ。まぁ、ビリヤード場にノートパソコンなどを持ち込むことはないだろうし、あんまり関係ないという人も多いだろう。が、僕はiPhoneユーザーなので、かなりうれしかったりするのだ(下図)。

090421

やっぱり無線LANのほうが、サイトを見るのとか速いし、パケット料金がかからない。例えば、YouTubeのビリヤード動画を見たいときも、サクサクなわけだ(って、そんなこと、ほぼないのだけれど)。そうそう、FREE SPOTのアクセス用のパスワードは、サムタイムの店員さんに聞けば教えてくれる。


関連記事

|

« 安心しない | トップページ | iPhoneで読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安心しない | トップページ | iPhoneで読む »