« 久々のROOTSセカンドステーション | トップページ | サイドの穴前で注意すること »

2009/05/22

ビリヤードウェーブ

最近、ケーブルテレビに加入したため、「ビリヤードウェーブ」が見られるようになった。昔は、ケーブルテレビでは、もっとビリヤード番組が多かったような気がするのだが・・・なんだか少ない。まぁ、そんなに頻繁に見たいというものでもないので、ビリヤードウェーブが見られればいいかな。ちょうど、今年のジャパンオープンを放送している。やっぱり、プロのプレーを見るというのは勉強になるな。ときどき、まったく参考にならない、ものすごい球があったりもするけれど、球の取り方なんかはすごく参考になる。そんなわけで、面白いプレーがあったら、またここにアップしていこう。ちなみに、このジャパンオープン、結構頻繁に自分が画面内に出てきて笑ってしまう。


関連記事

|

« 久々のROOTSセカンドステーション | トップページ | サイドの穴前で注意すること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のROOTSセカンドステーション | トップページ | サイドの穴前で注意すること »