« 右からのブレイク | トップページ | マスワリに惑わされない »

2009/05/07

向ヶ丘遊園:サンビリヤード

そう言えば、少し前に向ヶ丘遊園にあるサンビリヤードに行ってきた。小田急線の向ヶ丘遊園駅から徒歩3分ほどの場所で、階段を下りた地下にある(下写真)。大学が生田にあったので、この向ヶ丘遊園という駅はほとんど庭みたいに利用していた。が、当時と比べるといろいろ変わってるなぁ。モノレールがない! まぁ、向ヶ丘遊園はいまだによく足を運ぶ駅なので、この移り変わりは少しずつ目にしていた。実際は、当時からそれほど変わってないかな。とりあえず、その当時はこのサンビリヤードのことはまったく知らなかった。

090507

さて、サンビリヤードだが、台は全部でポケットが6台。ちょっと間隔が狭い。あとは、天井が低かったりして圧迫感があるかな。当日は満台で、結構ガヤガヤしていた。こういう状況で、台間が狭いとイマイチ気分が乗らない。人が少なければ、静かだしゆったりと撞けると思うのだが・・・。そうそう、ドリンクが飲み放題だった。これはかなりいい。向ヶ丘遊園は、ときどき訪れる駅なので、たまに寄ってみようかな。


関連記事

|

« 右からのブレイク | トップページ | マスワリに惑わされない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右からのブレイク | トップページ | マスワリに惑わされない »