« !!!サムタイム閉店 | トップページ | ビリヤードウェーブ »

2009/05/21

久々のROOTSセカンドステーション

橋本の実家に戻った際、久々にROOTSセカンドステーションに行ってみた。日曜日の夜ということもあり、ガラガラ。というか、貸し切り(下写真)。台が1台減って、ダーツに変わってしまっていた。まぁ、これだけ人がいないのなら、しょうがないか。ここは、なぜかダーツはものすごく盛況で、いつも人で溢れている。以前、上の階にもビリヤードスペースができるといった話を聞いたが、工事はまったく進んでいないようだ。

090518

そして、ちょっと気になったのはテーブルコンディション。ラシャが結構すり切れていた。あと、クッションがもうやばい感じ。ところどころ固くなり始めていて、球が当たるとゴンと異音がする部分もある。ビリヤードって、やっぱりきちんとテーブルをメンテナンスしてある店のほうが撞きやすい。あんまり人気ないみたいなのでしょうがないとは思うのだが、でも、ボーリング場や漫画喫茶の一角ではないのだから、それなりにいいコンディションで撞きたいなぁ。ただ、いつも静かだし、ひとりで練習するにはいいかな。


関連記事

|

« !!!サムタイム閉店 | トップページ | ビリヤードウェーブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« !!!サムタイム閉店 | トップページ | ビリヤードウェーブ »