« ブレイク時の目線 | トップページ | 錯覚してしまうサイドポケットからの出し »

2009/08/16

ご心配をおかけしましたが

そう言えば、多くの方にご心配をおかけした「めまい」ですが、ほぼ治りました。あまり首を動かさないようにしようとか、できるだけ安静にしていたのがよかったようです。原因はなんだかわからないのですが、結構すぐによくなったので、軽いむち打ちだったのかなぁ・・・なんて思ったりもしています。めまい持ちの人は、本当にずっとめまいに悩まされるとかで、持病にならなくてよかった・・・。ということで、これからはまたビシビシ球を撞こうかなと思っています。


関連記事

|

« ブレイク時の目線 | トップページ | 錯覚してしまうサイドポケットからの出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレイク時の目線 | トップページ | 錯覚してしまうサイドポケットからの出し »