« むち打ち | トップページ | やっぱり薄くトばしたよ »

2009/09/08

球で遊ぶ犬のムービー

ビリヤードの球で遊ぶ犬のムービーが、YouTubeにアップされていた(下ムービー)。かなりちゃんと球を弾いて遊べている。すごい。かわいいなぁ。ドゴアルゼンチーノかな? それともアメリカンブルドックかな? どちらにしろ、うちの犬(ボクサー)に似ている。この系の犬は、みな好奇心が旺盛で、こういう遊びをよくやるから面白い。

たぶんこの映像は、自宅のビリヤード台のものだと思うのだけど、犬がOKなビリヤード場ってないかなぁ。そしたら、うちの犬を連れて行くのだけれど。でも、ビリヤードの台くらいの高さなら、きっと飛び乗って大変なことになるな。それはそれで面白いのだけれど、きっとお店の迷惑になる。


関連記事

|

« むち打ち | トップページ | やっぱり薄くトばしたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むち打ち | トップページ | やっぱり薄くトばしたよ »