« 少しずつ再開します | トップページ | 優勝してしまった »

2010/03/06

twitter

最近は、ビジネス本なんかも出ているから、始めている人も多いかな? 「twitter」。こういうのを紹介するのが仕事だったりもする関係で、当然ながら普通につぶやいている。ブログパーツも「なんビリ」の右上に張り付けてみた。ちなみに、@arai1046なので、twitterやっている方は自由にフォローしてやってください。とは言っても、球に関するつぶやきはほとんどなく、仕事のこととか、とりあえず思っていることを書いているだけ。もうすぐ開かれるジャパンオープンの決勝を、実況中継的につぶやきたいのだけれど、ニューピアホールの中ってソフトバンクの電波がなかなか入らないんだよな・・・。試合結果の速報なんかは、入り口付近の電波状況のいいところでつぶやけるので、どんどん更新していこう。iPhone頑張れ! ってことで。

ジャパンオープン、今年もかなりいい席をゲットできた。できれば女子の決勝を目の前で見たい・・・。と、最後に申し訳程度に球の話を付け加えてみた。


関連記事

|

« 少しずつ再開します | トップページ | 優勝してしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ再開します | トップページ | 優勝してしまった »