« まだこんな球撞いてる・・・ | トップページ | 撞きづらNG »

2010/04/18

ダーツ:サイン入りになったライブカード

先日、AKB48の小野恵令奈さんに取材をする機会があった。いやぁ、ものすごく変わっている。とっても面白くて可笑しい子で、これからが楽しみだ。と、そんな彼女のプロフィールに、「趣味はダーツ」とあったので、ちょっとダーツの話をしてみた。最近は忙しくてあまりダーツをやれていないようだが、いろいろと楽しい話をしてくれた。というわけで(?)、ライブカードにサインをもらってしまった。

100418

ダーツ人口は結構多いからなぁ・・・こういう出会いはありがちだ。が、まだ「趣味はビリヤード」という人に仕事で会ったことはないなぁ・・・。いつか仕事で会った人と球を撞いてみたい! と思っているのだが、なかなかなさそうだな。

ただいまのレーティング:7.94


関連記事

|

« まだこんな球撞いてる・・・ | トップページ | 撞きづらNG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだこんな球撞いてる・・・ | トップページ | 撞きづらNG »