« サイドに狙う球 | トップページ | ダーツ:サイン入りになったライブカード »

2010/04/17

まだこんな球撞いてる・・・

結構、長いこと球撞いているし、それなりに練習もしているし、一応Aクラスだ。でも、なんでこんなに球が入らないのかな? ということがある。それはきっと気持ちの問題が大きいと思う。技術的に突然その日だけ落ちてしまうというのも考えにくい。球が見えないとかキューが出ないとかそういう部分はあると思うが、それにしても簡単な球もトばしてしまうというのは、気持ちが入っていないからだ。が、その気持ちを入れて球を入れよう入れようとすると、さらに球が入らなくなる。先日、ホントにここ何年かでもほとんどないくらいに球が入らなかった。こういう状態から、いつもの状態に持って行く有効な方法ってなんだろう? この、気持ちの持って行き方がこれからの課題かな。常にそれなりの球を撞くための強さを手に入れなくては。


関連記事

|

« サイドに狙う球 | トップページ | ダーツ:サイン入りになったライブカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイドに狙う球 | トップページ | ダーツ:サイン入りになったライブカード »