« 横にはらって撞く | トップページ | スレッジハンマー+バンブーシャフト »

2010/05/17

栗林P、ありがとう!

ワールドプールマスターズで、栗林Pが準優勝になった。決勝は3ー8で敗れてしまったのだが、日本人プロが世界で戦えることは証明できたのではないだろうか? アメリカでやっている試合だけれど、「On the hill!」のマチルダさんが速報をつぶやいてくれたりと、本当にリアルタイムで楽しむことができた。マチルダさんには感謝、感謝だ。ビリヤードってあまり広く取り上げられないものだから、Twitterのようなコンテンツで情報を配信するのは合っているなと実感。

とにかく、栗林Pはよく頑張ったと思う。きっと多くのビリヤードプレーヤーに勇気を与えた。そして、大井Pもベスト16かな? この二人は本当に強い。きっといつか世界一になるだろう。


関連記事

|

« 横にはらって撞く | トップページ | スレッジハンマー+バンブーシャフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横にはらって撞く | トップページ | スレッジハンマー+バンブーシャフト »