« ボーラードの取り方を変えてみた | トップページ | 撞点を撞くだけ »

2010/06/29

クラウド9 ABC級戦

ワールドカップ期間だから・・・というわけではないが、ちょっと更新が滞ってしまった。いろいろと仕事が忙しかったりして。さて、とうとうというか、やっと、クラウド9の調布店でA級が出場できる試合が開催される。7月19日(月曜日)の祝日に開かれるABC級戦だ。A級とB級のエントリーフィーは2500円(当日3000円)だったと思う。仕事が忙しい時期なのだが、なんとか時間を作って出たいと思う。参加人数が少ないと、またずっとなくなってしまいそうだし・・・。

クラウドも、A級の人が増えてきたし、試合をするのは結構いい時期なのではないかと思う。他店の常連さんなんかもやってくるだろう。他店の人に、クラウドのレベルが低いとか思われないように、頑張りたいなぁ・・・。というわけで、試合に向けて練習しなくれは。


関連記事

|

« ボーラードの取り方を変えてみた | トップページ | 撞点を撞くだけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーラードの取り方を変えてみた | トップページ | 撞点を撞くだけ »