« にゅるっと撞く? | トップページ | 314-2 FATシャフト »

2011/05/11

六本木BAGUSで取材

実は、先日、仕事で六本木BAGUSに行き、THE BAWDIESというロックバンドの撮影をした。バンドのビジュアルとビリヤードが合うなということで、ビリヤード場での撮影となったのだ。六本木BAGUSの個室での撮影だったのだが、撮影前にメンバーのみなさんにビリヤードで遊んでもらった。小学生時代からの同級生ということで、かなり仲がいい。ケンカもいちどもないそうだ。すごい! と、そのときの様子がBAGUSの広報さんのブログで紹介されている

バグース広報のブログ

ちなみに、仕事でビリヤードに関われたというのはちょっと面白かった。なんというか、ある程度わかっているのでやりやすい。まったく畑は違うのだけれど、少しでもビリヤードを広めていければなと思うわけだ。


関連記事

|

« にゅるっと撞く? | トップページ | 314-2 FATシャフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゅるっと撞く? | トップページ | 314-2 FATシャフト »